エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
好き勝手
赴くままに
 
気の合う仲間と
行きたい場所へ
 
 
 
エネルギー的奇跡は
毎日起こり
ブログにできてないけど
 
 
インスタで毎日報告中照れ
 
 
 
昨日も高知で
行きたい場所
食べたいこと
やりたいこと
 
 
 
全部全部ぜーーーーーんぶ♡
 
 
 
 
 
その前は
江ノ島で全部全部ぜーーーーーーんぶ♡
 
 
 
 
その前日は大阪いたな笑笑
 
 
その前日はGUCCIにいたなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時々私生き急いでるのかなー?
と思ったりもして、、、
 
 
 
 
 
で、今朝
【生き急ぐ】を調べてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。生き急いでますね真顔
ちょっとw
とにかくどんどん休む暇もなく
エネルギーの限り前に突き進んでいく
んだったら生き急いでますますw
 
 
 
 
 
 
 
死に急ぐ
のイメージが
生き急ぐ
にあったけど
 
 
 
 
 
 
 
生きる+急ぐ
 
ならきっと
私生き急いでます
 
 
 
 
 
 
 
という事で
今日は生き急ぎの
痕跡をw
 
 
えのしーーーま
 
 
 
 
 
 
階段にやられて呼吸困難チーン
 
 
最後に美味しいネギ塩たん♡
お肉とコーラフロート最高♡
in15時w
 
 
 
こーーーーーーち
 
 
行ってみたかった吉良神社さん⛩
 
釣りだせー!!!!!
この頭上には♡
日暈が♡
 
釣った魚🐟をー
 
調理してもらって爆笑
 
旬の高知食材とともに♪
美歩のご親戚の店舗☆
最高に美味しいのいーーーっぱい(*´艸`*)
 
半目になるまで呑み明かすw
吉良はノンアルコールですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GUCCIでラグジュアリーな時間も
江ノ島でヘトヘトに熱いのに
へばりながらお散歩するのも
高知でのーーーーーんびり釣り🎣して
美味しいのん食べるのも
 
 
 
 
全部好きで過ごしたいトキ
 
 
 
どんな時間も心地よく
私の人生に欲する時間
 
 
 
今月は
 
ディズニー→北海道→水戸→大阪
→高知→福岡→ハワイ
 
 
だなゲラゲラ
 
 
 
 
うん。生き急いでるw
 
 
 
 
 
 
 
のんびり気ままに
生き急いでみたら
 
 
 
エネルギーがいつも満点💯で
さらに生き急ぎが加速しそうなのを
ここに報告しますもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
ちなみにこういうのもすきw
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!