エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
先日は
人生初挑戦へ
 
 
 
 
トミーからの縁で
 
オンラインサロン
アロ魔女laboを運営してる
MISATOさん
 

 

 

 

と過ごすようになり
 
 
 
 
人生で家でプロテインを
飲むことになった笑笑
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
この挑戦の朝MISATOさんにも
届いててw
 
 
 
相変わらずシンクロがすぎる爆笑
 
 
 
 
 
彼女が筋トレジム
マニアで毎回サロンに
遊びに行くたびに
 
 
 
 
私にジムの楽しさと
ウェイクボードの楽しさを
全力の笑顔で語ってくれた
 
 
 
 
 
その姿は
 
 
 
私の人生に
 
運動はNG
というよりいらない
覆した
 
 
 
 
 
 
今でも運動はキライ
だからすぐ座りたいし
移動はタクシーか車にすぐ頼るし
重いものは配送するし
山登りはロープウェイがいい
50メートル走は12秒台だし
少し走ったらすぐ痒くなるw
 
 
 
 
 
でもー!!!
 
 
 
じゃん!!!


 
 
3回目のチャレンジにして
たったよー!!!
 
 
クミコが立った!!!
クララがたった風w
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかった
 
 
 
 
 
 
でも決して
自分ではしなかったと思う
 
 
 
 
 
そして2日経った今日
ようやく全身筋肉痛笑笑チーン笑い泣き滝汗
 
 
 
 
 
 
 
私は
運動音痴で
運動嫌い
 
 
 
 
 
 
だから
目標は初日立ってみる
ことだった
 
 
 
 
 
 
 
でもこのチャレンジの前


 
 
このみさとさんの
かっこいい滑りを
何本も見で目に焼き付けて
 
 
イメージ
イメージ
イメージ!
目目目目目目目目目目目目目目目目
 
 
 
 
自分がやる事を
妄想して
イメトレして
 
 
 
 
 
みさとさんに
立てるかなぁもやもやもやもやもやもやもやもやチーン笑い泣き
 
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
 
スゥーって立てます真顔
 
 
 
 
 
 
って言われてw
 
 
 
 
 
 
スゥーって?!
ポーンゲローポーンゲローポーンゲローポーン
 
どーいうこと?!
 
 
 
 
 
ってなったけど
スゥーって立つ事だけイメージしたら
めちゃくちゃ運動音痴でも
立てた
 
 
 
 
 
 
 
しかも1分以上
滑れた回もあって
 
 
 
 
ただただ
楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日の昼下がり
 
船に乗って
ウェイクボード
 
 
 
 
 
 
吉良久美子の世界だけだったら
絶対に訪れる事なかったであろう
日常は
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド絶対やらないと思ってた
ボード系の🛹乗り物
 
ダイヤモンドジムという魔物の巣窟に通う
 
ダイヤモンドマッチョさんの為の飲み物
だと思ってたプロテインを飲む
 
 
 
 
 
が流れ込んだ
 
 
 
 
 
 
全部楽しい時間好き。
でも運動嫌い笑
 
 
 
 
 
 
 
これもどれも
全部やってみてわかる事
 
 
 
 
 
 
限界を決めてるのは
いつも自分で
 
【こんなもの】を自分に
与えてるのもいつも自分
 
 
 
 
 
 
 
ただ人は
未知なるものは怖い
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
出会いによって
安心やドキドキに
化学反応が起きた時
 
 
 
 
 
 
怖い<出会った人のワクワク
 
 
 
 
 
 
が限界を突破させてくれる
 
 
 
私は仁さんやhappyちゃんを見つけた時も
自分の中の怖いよりそんな世界面白そう!!!
が圧倒的に勝った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の世界の限界突破を
1人でするなんてめちゃんこ勇気いる
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも
やってみたい!とすら思わない
ことも多いんじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
だって怖いもん滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
だって興味ないんだもん滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
でも目の前の人が
あまりにも楽しそうにしてるから
覗いてみたくなっちゃうじゃんw
 
 
 
 
 
 
 
それでいい
 
 
 
 
 
 
やってみて違ったら
すぐ引き返したらいいしwデレデレ
向いてないものは向いてないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で決めた限界は
いつだって出会いによって突破する
 
 
 
 
 
 
 
きっとまだ
あなたは自分自身の限界を
勝手に小さく小さく見積もってる
 
 
 
 
 
 
知らない面白い世界
まだまだ覗いてみよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ(*´艸`*)
次はどんな世界が広がるかな♪
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!