エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
また
ひとりぼっち
 
 
 
いま
ひとりぼっち
 
 
 
みんないるけど
こどく
 
 
 
 
なんにも
てにつなかない
 
 
 
 
やること
わかってるけど
できない
 
 
 
 
 
なんか
じぶんだけおいていかれてる
きがする
 
 
 
 
 
 
 
そんな時
あるよね
 
 
 
 
 
 
そんな時はさ
ぽっかりココロに
空いた穴がある
 
 
 
 
 
 
 
足りない
 
 
 
 
 
 
自分がそこにいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満たされない何か
 
 
 
 
を追い求めてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の私は
ソレをずっと何かで埋めたくて
 
 
 
 
 
 
寂しくて
悲しくて
苦しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人の時間が嫌いで
ずっと誰かと居たかった
何かしてたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今一人の時間が好きだ
 
ある時ふと気がついた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。私一人の時間を楽しんでる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリした
 
 
 
 
 
 
 
 
昔あんなに嫌いだった時間
なのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
今はお昼寝もできるようになったし
一人でお出かけするようになったし
 
 
一人で楽しい時間を過ごせるようになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしわたしといて
楽しいのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
誰かがいても楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを埋める時間は
永遠に穴が空いている🕳
 
 
 
 
 
それは
常に
 
埋める何かが無くなったら
穴が開くことを意味する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しい時は
もう一人の自分とはぐれているとき
なんじゃないかな
 
 
 
 
 
 
わたしといて楽しいわたし
が行方不明
 
 
 
 
 
わたしを面白がる
わたしが安心できる
わたしをなぐさめる
わたしを認める
 
 
わたしがいなくなっちゃって
誰かにそれをお願いしたい時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどそれは
寂しさの終わりじゃなくて
寂しさの始まりで
 
 
 
 
 
 
 
 
また一人になると
寂しさが復活する
 
 
 
 
 
 
寂しくなったときは
わたしの捜索願いを出すときだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穴を埋めてもうめても
安心も幸せも増えないけど
 
 
 
 
 
 
 
わたしがわたしといて
楽しくて幸せで
 
 
 
 
 
そんな幸せな誰かといると
また幸せは増え続けてく
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しい時は
自分捜索願いを♡
 
 
 
 
 
 
 
おかえり♪
 
 
 
 
 
 
ずっとこれからも
一緒によろしくねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
関連記事:全部欲しいの。
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!