エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
種ちゃんの
ご縁を結ぶ
 
 
お結びカレンダー♡
 
※今名古屋のサロンなので
種ちゃんのブログからお写真お借りしました
 
 
 
 
 
 
 
いつも
種ちゃんとClubhouseで
お話しする時は
 
 
 
 
 
このカレンダーを見て
お日柄剪定♪
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
5月13日
21時〜
 

福徳円満(ふくとくえんまん)日

 

⇒ この日に人や社会に尽くしたり、神仏・先祖へ向けて神棚・お墓・仏壇の掃除をしたり、

自身の活動へ向けての福徳円満の祈願・決断・行動を行うことで人間力(精神性)が高まる。

また、人脈、財脈が得られるようになる日。

 

● 虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)様 ご縁日

 

⇒ 命運良化・運命好転・潜在脳力開花・アカシックレコード(定められた運命)管理を

つかさどり、祈願することで運命の書き換えを起こす菩薩:虚空蔵菩薩さまのご縁日。

 

 

 

という事で照れ

 

 

 

 

お待たせしましたー!

 

 

 

 

密教風水師✖️億女

 

運命を切り開く🔮

福徳円満日に贈る人脈・財脈に恵まれる

人間力を高める決断・行動🔥

 

 

 

 

 

をテーマにお届け!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

あたしエネルギー族なので

自分のカラダで感じる事

感覚で色んなことを決めてくし

流れに逆らわない感じで

生きていて

 

 

 

 

 

 

今までも

星読みとかホロスコープとか

マヤ暦とかエニアグラムとか

 

 

 

 

色んなもので見てもらったら

その流れにドンピシャ!!

な事がほとんどだそうなのだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

種ちゃんの

お結びカレンダー

をいただいてから

 

 

 

 

気づいた事がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーには🎀マークで

お日柄の良き日

が入ってて右上に

 

● 虚空蔵菩薩

禄位多増

● 支援吉慶

福徳円満

 

などのどんな良縁の日かって

わかるアイコンがついてるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月振り返ったら

自分の講座の日は

リボン🎀の日だったし

 

 

 

1日で思いがけず

◯◯◯万円売り上げが

上がった日も

 

 

 

 

🎀金ピカリボン🎀✨

 
 
 
 
 
の日だったのポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと。振り返って
自分にいい事が起きた日や
ピン!!!と来て
行動を起こしてうまくいった日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
リボンの日
やーーーん!
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
人って自分の流れと
宇宙の流れを掴み取る
受信機なんだなって
 
発見さて
毎回ウキウキするし
 
 
 
 
 
 
自分の流れが
上手く掴み取れない時とか
事前に知っておきたいときは
 
 
 
ネット上から拝借♡
こうして
 
種ちゃんカレンダー
みたいに事前にこの世界の
流れを知っておけると
いいよね(*´艸`*)
 
 
 
 
種ちゃんは
YouTubeでも
いっぱい語ってくれてるよん♪
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
毎回即完売の
種ちゃんのお結びカレンダーが
欲しい方は
 
 
 
こちら
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
種ちゃんのブログを
要チェックくださいませ♡
きっと募集は秋頃ですが♡
 
 
 
 
 
 
 
 
5月13日は
もちろん金ピカリボンの日✨
 
 
 
 
気になる
お日柄は
 
↓↓↓↓↓↓↓
ーー
 
● 虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)様 ご縁日
 
⇒ 命運良化・運命好転・潜在脳力開花・アカシックレコード(定められた運命)管理を
つかさどり、祈願することで運命の書き換えを起こす菩薩:虚空蔵菩薩さまのご縁日。
 
ーー
 
●禄位多増(ろくいたぞう)日
 
⇒ 契約・開店など新規スタートによい日。
大吉日。出世発展増益。子宝。
 
ーー
 
● 支援吉慶(しえんきっけい)日
 
⇒ この日に人を励ましたり、応援・お祝い・
パーティーを行うことで、
よい前兆・めでたい兆しを
生み出すことができる。
 
 
ーー
 
●福徳円満(ふくとくえんまん)日
 
⇒ この日に人や社会に尽くしたり、神仏・先祖へ向けて神棚・お墓・仏壇の掃除をしたり、
自身の活動へ向けての福徳円満の祈願・決断・行動を行うことで人間力(精神性)が高まる。
 
また、人脈、財脈が得られるようになる日。
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ良いお日柄なのです♡
冒頭よりも本当はてんこ盛りw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日の締めくくりに
この世界の人脈・財脈の流れを呼び込む
お話しを一緒に♡
 
 
 
 
ClubhouseLive!
 
5月13日
21時〜

 

 

 
 
 
種ちゃんからご縁をいただいた北ちゃーん♪
 
まってまーすラブ
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!