エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
こちら
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
のつづき
 
 
 
心地いいことして
 
 
雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷
 
フル充電
雷雷雷雷雷雷雷雷雷
 
 
の人も少なくないと思うニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ!
放電の番!!!!
 
 
 
 
 
 
 
充電しても
放電しなきゃ
 
 
 
なーーーーんも
現実世界は
変わったようには
見えていかない
 
 
 
 
 
 
というより
みんなが望む形で
変わらない
 
 
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
多分
みんなが味わいたい
現実創造って
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブはぁラブラブラブ
 
 
こんな現実夢みたーいキラキラ
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
え?!うそ?!
なに?!
こんなのいいの?!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
やったー爆笑爆笑爆笑爆笑
憧れが叶ったよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
的なやつだと思うんだ
この瞬間って
 
 
 
 
 
 
 
 
決して
癒されてるんじゃなくて
楽しかったり
ワクワクしたり
興奮してる
 
 
 
 
 
 
んだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン解説しようまじかるクラウン
え?急に?誰?w
 
 
 
 
充電
癒しとか心地いいこと
 
 
 
 
 
 
そして
放電は!!!
 
 
 
さっきのでお解りでしょう上差しw
こういうの名探偵コナンみたいで興奮する笑
 
 
 
 
 
 
楽しい!
ワクワクする!
興奮する!!
 
 
 
 
 
 
ことをするのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
私の日常が
 
 
楽しいと
ワクワクと
興奮で
 
 
 
溢れるように
責任をもって生きてる
 
 
 
 
 
 
自分の人生が
つまんないのを
人のせいになんてできないって
 
 
 
 
 
 
全部自分のエネルギーなんだって
知ってしまったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はサロンDAY!
私の大好きな時間♡
 
 
メイクや髪型も
あそぶーーーのだ
 
 
 
暗証番号無いと
入られないご飯屋さんでお仕事w
 
 
 
2日前朝起きたら息子が
隣にいなくて焦ったらこうなってたw
 
 
 
 
沖縄で全力でゲームして
シーサー獲得w
 
 
サプライズで星をプレゼント⭐️
 
 
 
泊まってみたかったホテル
これ歯ブラシとかのアメニティーなの♡
 
 
 
ヴィトンの秘密のお部屋へ
 
 
何ものでも無い私でも
この世界をあげる
 
 
あたしが描いたトカゲちゃーん♡
 
色の織りなす
一瞬のストーリーが好き
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギー
雷雷雷大放電雷雷雷
 
 
雷雷雷雷雷雷雷雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
してると
現実世界は
あっという間に動く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は陰陽
 
 
 
心地いい・癒しが
回復のプロセス
 
 
ワクワク・興奮
楽しいが
創造のプロセス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界には
 
両方必要
上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
 
 
 
 
 
なのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は内なるエネルギーが
外の世界を作ってく
 
 
 
そのプロセスで
何を感じてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね
 
 
 
自分の安全圏内の
放電は
 
自分の想像の範囲内の
現実を連れてくる
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
想像を超えた現実を
体験したいのなら
 
 
 
 
 
安全圏内の
放電じゃなく
 
 
自分のセーフティーゾーン
を超えた
雷放電チャレンジ雷
 
 
をする事で
この世界を大満喫できるよ爆笑
 
 
 
 
今作ってる純白ドレス新作の
仮縫い画像♡
 
ドレスデザインする人生なんて
考えられなかったなー(*´艸`*)
ドレス打ち合わせはいつも
大放電✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし見落とされがちなのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漏電
タラータラータラータラータラータラータラー
 
 
 
 
 
 
 
 
おもらし。。。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギー循環シリーズ
今日はこの辺で照れ
 
 
 
 
 
 
次回は
漏電について
 
お届けしまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな放電してみてー!!!
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!