エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
あの日のわたしは
 
紛れもなく
人生で一番
 
美しく綺麗に撮影してもらった
 
 
 
 
 
 
 
2018年9月
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の法則に出会い
既に生きやすくなり始めてた
 
 
 
 
 
 
写真を見た時に感動したのを
今でも覚えてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどまだ
 
心の中には
さまざまな
暗がりがあった
 
 
 
 
 
 
 
 
その暗がりと
否応なしに
向き合った
 
 
 
 
そのプロセスを講座にしたのは
メロメロアカデミーだ
 
参加者さんの彼女のブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ここまで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は生まれながらにして
完璧で
 
 
 
 
 
 
人はうまれながらにして
愛されている
 
 
 
 
 
 
 
現実世界のすれ違いから
作り上げた暗がりに
 
 
 
 
 
 
 
自ら切り込んで
解放のプロセスを。
 
 
 
 
 
 
時に悲しく
時に苦しく
時に怖いけど
 
 
 
 
 
 
 
どうあったって
【それがわたし】
と現実世界が突きつける
 
 
 
 
 
 
魂の解放のプロセス
 
 
 
 
 
 
 
 
暗がりに光を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年9月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの中に
閉じ込めた
 
 
 
 
 
 
【わたし】と
出会う旅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は?
 
 
 
本当に?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつもの涙が
頬を伝う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はどうしたいの?
わたしは何を感じているの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その笑顔の奥にある
暗がりを
 
 
 
 
 
 
 
 
何事もなかったかのように
笑う癖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫
そう咄嗟に出る癖
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの
自分自身との裏切りと
 
仲直りする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね。
 
 
 
 
もう一度これから
人生を共に歩もう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉じ込めた
【わたし】
を解放する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが
一番なかった事に
していたのは
 
 
受け入れられない
【わたし】だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心からの笑顔
と一緒に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置き去りにした自分と出会い
共に歩もう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年2月
 
 
エネルギーの変化を感じるたびに
写真をお願いした
 
 
 
 
 
写真家
タクマクニヒロさん
 
 
 
 
 
 
 
いつもその瞬間を
最高の形で映し出してくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じカメラマンさんから
映し出される
 
【わたし】
の変容が解放を物語る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの中に閉じ込めた
もう一人の自分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼び醒ますのは
自分しかいない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのプロセスの
お手伝いは
出来るけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解放は
自分にしか出来ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い?
 
怖いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
大丈夫だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも
この移り変わりをみて
 
 
 
 
 
ココロが騒ついたなら
 
 
 
 
 
勇気を持って
踏み出してみて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉じ込めた
あなたがそこに待ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界で
ココロからの笑顔で
一緒に遊ぼ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもまだまだ
解放のプロセスの
真っ只中だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ解放の旅へ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
関連記事:枠を超える
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!