エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
昨日は女装DAYだった照れ
 
 
クノタチホちゃんと出会ったことが
きっかけで
 
 
 
この遊びを時々する
 
 
 
 
 
 
自分の中の
体験したい私。
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングヘア
真っ赤な口紅
柔らかいメイク💄
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中の願望の
カケラを
この世界に引っ張り出す
 
 
 
 
 
 
 
私の中の女性性の望みを
私の男性性が叶える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はブログ人なので
こうして写真を撮ったり
表に出すけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはしなくていい
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな小さな自分の望みを
自分が叶えてあげる
 
 
 
 
 
 
自分だけが見て満足したり
自分だけが手にして満たされたり
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで許可出来なかった
自分の中に閉じ込めた
 
【私】
の一部・その願い
 
 
 
 
 
私じゃない私を1日演じてみてもいいし
私の中の私に出会ってみてもいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな小さな許可は
自分の中の声を聞く
かっこいい男性性を育ててくれるのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日女装くみこ
でコラボ配信したプレミアム3期
 
目黒実亜ちゃん

 

 

 
 
 
 
ワンオペ・ワーママから
 
 
 
こんな生活も仕事も
本気で嫌だ!!!!
 
 
 
 
自分の中の
って声を拾い上げ
 
 
 
 
 
 
 
副業からわずか1年半で
月商7桁を達成しこの度会社員を
卒業した♪
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の最初の小さな許可は、、、
 

 
このフェイスブックグループで
Live配信だってー!是非聴いてみて爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の超絶苦しかった時代の
1番最初の小さな許可は
 
 
 
 
自転車通勤絶対嫌だ。
 
 
 
 
これ。
 
 
 
 
 
 
 
これが無かったら100%
吉良久美子はいない
※それが起業の理由です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌を手放してもいいし
やりたいを叶えてもいい
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中の小さな許可を
今日は自分にあげてみてね♡
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
関連記事:枠を超える
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!