エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
書きかけのブログが
4つになった
 
 
 
 
 
久々に劇的に
体調を崩して
 
 
 
 
 
ブログが停止
 
 
 
 
 
この間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ありとあらゆる
ことが起きたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった一つ
言えるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子の
人生の歯車は
 
大きくギアチェンジを
する事が決まった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの
【わたし】
 
 
 
 
の中の何かを
手放す事が決定し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常識の中で生きる事での
足枷をすべて外す決心をした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このエネルギーの世界の
正解のシグナルは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転換期にいつも
わたしのカラダにシグナルを
送る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう全て諦めた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは私であり
わたしではなく私
 
 
 
 
 
 
 
 
として生まれてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抗えない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしたかったのだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その為に
 
 
 
 
思い出す為に
 
 
 
 
 
体験する為に
 
 
 
 
 
感じる為に
 
 
 
 
 
 
 
 
この地球で遊ぶ
決心をして降りてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ。そうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感覚に包まれて
 
 
 
すべてが滑稽になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はわたしは
何をみて微笑んでいるのだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとまず24時間企画
を立ち上げた
 
 
 
 
 
 
 
開催1ヶ月を切って笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狂気の沙汰。
をやり遂げてみよう
 
 
 
 
 
 
その向こう側からの
景色が見たいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
先延ばしにするのも
諦めるのも
後悔するのも
 
 
 
 
 
わたしの人生には
採用しない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまんない人生を
クリエイトするのはやめた
 
 
 
 
 
 
より高く
より早く
より自由に
 
 
 
 
と同時に
 
 
 
より慎重に
より確実に
より夢中に
 
 
 
 
 
 
気高い誇りを胸に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
関連記事:戸隠の乱
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
【潜在感覚メソッド初級編】
大反響♡お家で学べる
どこでも学べる動画だよん♪
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!