エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
昨日は久々に
朝から7アポで目まぐるしい
1日だった
 
 
 
 
だけど朝一の予定に
とってもウキウキして目覚めた
 
 
 
 
TAE
 
 
たえ。
 
 
 
 
 
 
私の愛すべきひと。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
彼女とのセッション予定が
朝からあった♡
 
 
 
人のセッションを受けるのなんて
本当片手で足りるくらいの数
 
 
 
 
 
 
 
だけどなんだか今
彼女のセッションがどうしても
受けたくなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いは今から2年ほど前
 
 
 
 
札幌の地で出会った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会ったその日から
私は彼女にメロメロで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女もつ
大きな大きなエネルギーに
包まれるのが大好きだ
 
 
 
 

 
 
 
先日衝撃的事実を知った
ずっとずっとずっと
だえーって言ってじゃれてたけど
実は結構年上だった笑
 
 
ごめんTAEw
 
 
 
 
 
 
 
見た目はとことん奇抜だけど
本当に繊細で
 
細やかな柔らかいエネルギーを
彼女は使い分ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衝動的に【今】
彼女と話したい
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ってフォームに
入力して申し込んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女はハイヤーセルフと繋がり
見える光景から
 
私のリクエストの未来と
コンタクトを取る
 
 
 
 
 
 
 
 
その時びっくりするくらい
 
白目
 
 
 
眼球がぐるぐるしたり
白目なTAEを見ながら
 
 
ワクワク♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女が伝えてくれたのは
私の未来に
 
 
 
 
1点の曇りもなく
なんの障害もなく
望む世界に到達する
 
という事
 
 
 
 
 
ってか吉良さん今本当に
それが不安だったり悩みだったり
します?
 
 
 
 
バレたw
 
 
 
そう。私がセッションを
申し込んだのは
なんだかわかんないけど
彼女のエネルギーに触れたかったからで
 
 
 
 
特に悩みないw
 
 
 
 
 
 
 
ここを素直に見破っちゃう
TAEのリーディングは
やっぱり楽しくて
 
 
 
続いてみてもらった内容で
伝えられた言葉に
 
 
私は涙した。
 
 
 
 
あーーーーーー
んーーーーーー
やっぱり。
 
 
 
 
私の本当の望みは
それなのか。
 
 
 
 
 
 
TAEにコンタクト取りたくなったのは
きっとこの言葉と出会う為だったんだな
 
 
 
 
 
とひとりTAEにはバレないように
平静を装いながら聞いていた
 
 
 
 
 
 
 
その後最近その精度が
抜群に上がったと聞いた
カードも引いてもらった
 
 
 
 
 
 
TAEはその時のインスピレーションで
何枚かのカードを引いてくれて
 
そこからメッセージを読み取る
 
 
 
 
それはそのカード自体の
意味のこともあれば
 
 
 
カードからさらに伝わる別の
メッセージの事もある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のカードを
引き終わった時
 
 
 
 
 
どれもこれもですね爆笑
 
 
 
 
 
っていいながら
それぞれのカードの意味を教えてくれた
 
 
 
 
 
 
突き進め
上手くいく
 
内面から輝きが溢れ出し
溢れ出したのそ輝きでまた
磨かれる
 
その輝きは愛であり
愛を注ぎ感じる日常を
 
 
 
 
と同時に
 
 
少しの自分の中の恐れ
捨ててピュアな自分に出会い
そしてそれをみんなにさらけ出す勇気を。
 
 
 
 
※もちろん1枚ずつの解説もしてくれたよん♪
 
 

 
 
 
 
引いたカード
のうち3枚全てが
 
輝きを放つそれを手にしていて
1枚はダイヤモンド💎
 
 
だった
 
 
 
 
先日のブログにも
愛をテーマしたものを書いたけど
最近の私の中のテーマが
だったので
 
 
 
 
カードにもそれが如実に出てて
 
 
 
 
 
この世界の偶然の必然と
見ている世界の後押しを
TAEに教えてもらった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一番最後
TAEと話していて
彼女の守護から私は呼ばれたのだと
確信した
 
 
 
 
 
 
目に見えない世界の使い手は
やっぱり面白いシグナルの飛ばし方してくるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年末のイベントにも
スタッフ参加してくれた彼女
 
 
彼女の話を聞いている
私の楽しそうな顔w
 
 
 
 
 
 
本当に画面のインパクトとは
裏腹に柔らかい彼女のエネルギーに
 
触れてみて
 
 
リーディング技術も天下一品(*´艸`*)
 
 
 
 
 
併せて
 
 
 
 
 
リーディング中の
 
独特の間
 
 
 
 
 
白目
 
 

 
もお楽しみいただければゲラゲラ
 
 
 
 
 
気になった方はこちら
どーぞ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
【潜在感覚メソッド初級編】
大反響♡お家で学べる
どこでも学べる動画だよん♪
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!