エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
Rebirth universe
を振り返る時
 
 
 

一番に思い浮かぶのは
 
 
 
 
 
 
 
人を信じる力
望みを許す力
 
 
 
 
 
 
 
支えてくれたスタッフ達の
その現場のクリエーション
 
 
 
 

私はただみんなの前に立つだけで
良かった
 
 
 
 
24時間やりたい事を
やり抜くだけでよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ううん
 
 
 
 
 
やり切らせてもらった
だけだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデューサー トミー

は前日急遽司会が決まった
 
 
 
 
 
 
ディレクター タロさん

は翌日に現場を仕切らなきゃいけないのに
前日は早朝までご飯つくりw
 
 
 
 
講座スタッフ リッキー

不慣れな現場で音響担当
 
 
 
 
もちろんプロのカメラマンさん達も
現場にはいた
 
 
 
 
だけどこの3人の格闘は
わたしの知らないところで
 
こんな風に繰り広げられてた
 
 
 
〜一部抜粋〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜ここまで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
この間私は
リラちゃんに期日ギリギリのオーダー
にもかかわらず全力で仕上げてくれた
自分デザインのお気に入りのドレスを着て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの前でエネルギーを
届ける事
 
 
 
 
 
 
それだけに
集中してた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけに
集中する事ができた
 
 
 
 
 
 
 
 
私が作りたい世界
届けたい世界を信じる
 
 
 
 
 
それは同時に
 
 
 
 
 
支えてくれる
 knight達を全力で信じきることでもあり
 knight達に全力で頼る事でもあった
 
 
 
 
 
 
 
トミーが対談で話してくれた

 
 
 
これからの時代は
女性は笑ってくれるだけでいい
 
 
 
僕たちが knightとして
支えられる存在ていてくれたらいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中心にあるのは
自分の中の強い意志
 
 
その波紋の先に
 
 
支えてくれるみんなと
フラットに笑い合い信じ合い
作り上げたい世界を届ける
 
 
 
 
 
 
24時間の中で
きっと辛すぎる時間も
みんなにあったと思う
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
この世界の片鱗を
これからの世界の片鱗を
 
 
 
 
 
LSUの中の配信でも
YouTubeの配信でも
 
 
 
 knight3人の姿を通じて
少しでも感じてもらえたんじゃないかな
 
 
 
 
 
 
 
自身のパワーを取り戻す時
それは1人で完結しなくていい
 
 
 
 
 
 
あなたが主人公になると決めた
そのストーリーには
必ずその助けとなる【誰か】が
いてくれるから
 
 
 
 
 
 
 
24時間
お疲れさまでした♡
本当にありがとう
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次は
 
 
あなたが
自分のパワーを取り戻し
 
自分だけのストーリーを
歩み始める番だ♪
 
 
 
 
 
どんな未熟な自分でも
きっとあなただけの knightが
現れるから
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
関連記事:Special thanks LSU
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
限定イベントも開催!!