エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
魂をふるわせる
自分ビジネス講座
 

 
 
 
小手先のビジネスを学びたいなら
本当に向いていない講座だと思う
 
 
 
 
今この瞬間のお金が欲しいだけなら
絶対に受けない方がいいと思う
 
 
 
 
自分の人生を他人に決めて欲しいなら
来ない方がいいと思う
 
 
 
 
 
 
魂をふるわせる
自分ビジネス講座
その中で 
 
 
 
 
封じ込めた
本当の自分に触れる時
 
涙がこぼれ落ちる
瞬間もある
 
 
 
 
 
 
本当のビジネスを体感し
感謝と喜びにまみれ
歓喜することもある
 
 
 
 
 
 
 
自分とは何か?
ビジネスとは何か?
お金とは何か?
喜びの循環とは何か?
 
 
 
 
 
 
 
魂がふるえるほどに
心からの幸せを感じる人生に
喜びを感じるビジネスを
届ける講座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魂をふるわせる自分ビジネス
 
 
には
ビジネスの形態は関係が無い
 
 
 
 
 
セッションのような無形のもの
サロンの様な箱型のもの
その他物販やネットビジネス
 
 
 
 
 
それら全てに共通している事と
目に見えない世界の使い方
があって
 
 
 
 
 
まずはそこを落とし込み
やりたいビジネスに落とし込んでいく♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれを
1人でやってきた
 
 
身近に相談する人もいなかった
ううん
 
 
 
 
自分ビジネスを始めた時
【相談する】と言うマインドさえ
整っていなかった
 
 
 
 
 
 
自己否定の塊がいつも現実を拗らせて
ひとりぼっちだった
 
 
 
講座をやってみて
仲間がいる環境の力って
すごいな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って改めて思うんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今。私にも
仲間と呼べる人がいる
 
 タロさん&トミー
  なおしゃん♡
 
 まに♡
 
 
そこで生み出されるパワーは
1人よりもはるかに大きい事を
身に染みて体験した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人じゃ踏み出せない1歩が
踏み出せる
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりチカラで現実創造する
なんて笑っちゃうほど
目に見えない世界の援護を受けて
 
 
 
 
 
人生の豊かさを感じながら
生きていく
 
 
 
 
 
そんなスタートの場所
 
 
 
 
 
 
 
 
億女のスタートの全てを
そのエネルギーの使い方の全てを
 
 
 
 
 
全力で届けるよ
 
 
 
 
 
 
吉良久美子直接指導
ラスト講座
 
 
 
魂をふるわせる自分ビジネス講座
3期
 
 
本日早割最終日。
 
 
 
詳しい内容はこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
宇宙に愛される
サロン内特別動画公開中!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
限定イベントも開催!!