エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
長崎・佐賀へ
自分ビジネスプレミアム生と
2日間行ってたよ♪
 

 
 
 
 
彼女たちと出会ったのは
全員ほぼ1年前
 
にゃこ姉・美歩ちゃんは7月
だったからまだ1年も経ってない
 
 
 
 
 
今この4人は
魂をふるわせて生きながら
ビジネスをすることの
 
無限可能性と楽しさを
それぞれの形で伝えてくれてる
 
 
 
 
 
出会った時。
全然売り上げが立っていなかった
プレミアム生達が
 
 
 
1年後こうして自由に日本の各地から
平日に集まって
面白そう!だからって旅行して
 
 
 
その最中もみんな
FBやブログやLINE@で発進してて。
 
 
 
まじょねねちゃん
 
 
えりかちゃん
 
 
にゃこ姉
 
 
 
美歩ちゃん
 
 
 
 
 
たくましくなったなぁ照れ
と今回の旅行はあまりにも
感慨深い2日間だった
 
この2日間なにがあったか
みんなのブログ見に行ってくれたら
完璧にレポされてるよん♡
 
 
 
 
 
ブログ書けなーい
集客できなーい
お金もらうの抵抗あるぅ
自分能力出すの怖い
 
 
etc....
 
 
 
みんなそれぞれ
ぶーぶーいってたな笑
 
 
 
 
 
 
本当、人生を変えるのなんてあっという間。
 
 
 
 
 
 
冒頭のにも書いたけど
彼女達に出会ってまだ1年ほど
 
 
 
 
その間にね
インスタではいつも伝えてる
 
エネルギー整形も起きる訳でw
 
 
にゃこ姉

 
 
 
 
えりかちゃん
 
 
 
 
美歩!!!!!!

 
 
 
 
もう
事件レベルで
時間が逆行してるよねラブラブゲラゲララブラブ
 
 
 
 
 
本当そんなもんだよ。
 
 
 
 
 
このメンバーの前では
あたしも無防備に
お昼寝してて
 
それを隠し撮りして遊ばれるくらい
関係はフラットでw
 
 
 
 
 
 
 
本当この世界を
一緒に遊んでる感覚♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界を一緒に遊びたくて
立ち上げた
 
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
LSUで検索かけたらみんなの様子
いっぱいみてもらえるよー!
もちろん今から入会しても参加できる☆
 
 
 
 

 
今月はみんなでめちゃくちゃ
楽しく遊びながら
 
 
エネルギーの使い方をマスター
してもらってる
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただ
本気で一緒に遊びたい
 
 
 
 
 
だってそんな仲間が増えたら
めちゃくちゃ楽しいじゃんピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
魂をふるわせる
自分ビジネス講座
 
 
 
 
 
 
勇気をもってリリースして良かった
 
あの時
 
今までのビジネスの概念を捨てた
これからの世界の遊び方を
 
 
一緒にやろうよ!!!って
怖かったけど言ってよかった
 
 
 
 
 
やっぱりこの生き方がすき。
 
エネルギーを使ってこの世界を
遊ぶのが楽しくてしょうがないから♪
 
 
 
 
 
 
うちのプレミアム生もみんな
伝えてくれてるこの遊び方
 
 
わたしもそろそろ
第3期募集しよ♪
 
 
 
 
もちろんLSU先行リリース
 
詳細は
coming soon....
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
関連記事:これからの時代
 
 
限定イベントも開催!!