エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
香子さんとの配信を終え
 
 昨日のコラボ配信はこちら♡

 

Instagram post by 吉良久美子 • Jun 2, 2020 at 4:02am UTC30 Likes, 0 Comments - 吉良久美子 (@kirakumi8888) on InstagramリンクInstagram

 

 

 

 

 

 

ラーメン

食べたい🍜

 

 

 

 

スイッチが入った

 

 

1軒目

 

 

本命

 

 

14時10分ごろ到着

14時まで、、、、ゲロー

 

 

 

 

そのお隣も同じ状態

 

 

そこから3軒回った。。。

 

 

 

全部しまってる

 

 

 

 

 

 

いけども

 

 

 

 

いけども

 

 

 

 

 

 

いけども

 

 
 

 

 

 

 

 

 

閉まってる

 

 

 

10軒以上

回ったけど

 

 

 

 

 

14時〜

14時30分〜

 

 

 

閉まってる

 

 

 

 

 

むしろ

 

14時30分

クローズのとこ

 

 

最初に

行ってたら

 

 

行けてた

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

世の中の

 

ラーメン屋

 

さん

 

 

 

こーいう

システムって

 

 

みんな

知ってた?!

 

 

 

 

 

もう何度も

心折れかけたよね

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も

頭の中を

 

 

 

 

 

もう、別のにしたら?

 

 

 

 

 

 

がよぎったよね

 

 

 

 

 

でも。

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン

食べたい

 

 

のです

ココロちゃんは。

 

 

 

 

ザ・執念

 

 

 

 

 

 






ピカーン✨
 
 
 
 
 
びっくりするほど
美味しかった
 
 
 
 
 
 
満たされた
 
 
 
 
このお店は
24時間やってるのわかってたのだけど
今日はどうしても
 
 
まぜそば
 
 
が食べたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのメニュー
汁あるラーメンしかなくて
 
 
 
 
今日はそんな気分じゃなかった
 
 
 
 
 
サロンからも近くて
最初からここ行けばよかった
 
のだろうけど
 
 
 
 
 
 
今日はまぜそばが
食べたかった
 
 
 
 
 
 
車で30分の間に10軒以上回れちゃうくらい
ラーメン食べ尽くしてるのバレた
 
 
 
 
 
 
 
もう。いいや。
 
 
 
 
 
でもラーメン食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れに流れ辿り着いた
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
期間限定で
まぜそば出てた!!!!!!
 

2回目w
 
 
 
 
 
灯台下暗し感w
 
 
 
 
 
 
 
しかも
ドンピシャの味!!!(´,,•ω•,,)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーの流れに
抵抗する意味ないって
これだけわかってるのに
 
 
 
 
 
ラーメンへの執着心が
まざまざとこの現実を教えてくれたw
言いたいだけじゃん
 
 
 
 
 
 
 
執着を手放し
執念で生きようゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 

6月入会者さま限定
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
限定イベントも開催!!