自分をもっと大切に
愛される事を受け入れてみよう
 

そう思って会いに行ったのが
 
100人の男女とSEXをした
バイセクシャルの女装家セラピスト
 
 
女性としての魅力に自信が無い
感情をうまく解放できない
恋人とのsexや恋愛の価値観に不一致を感じる
性欲を解放するのに罪悪感がある
いつも同じ恋愛の失敗をしてしまう
理想の異性に巡り合わない
 
 
 
そんな悩みを
 
・スピリチュアルSEX
・一人恋愛メソッド
 
を通じて解決に導いている
セラピストさん
 
 
 
 
 
私は目に見えない世界を知り
 

離婚届も提出できる状態の紙

家にあるほど昔は夫婦関係も最悪

世帯収入も今の10分の1程だった

 
 
ところから

旦那さんは主夫をしてくれていて

いつも家庭を守ってくれて

 

仲良し夫婦

 

そして大きな大きなお金を

動かす事も出来るようになった

 

 

 

 

 

でも

何かが足りないような感覚が

もっと違う何かを感じたいという衝動が

私の中でふつふつと湧き上がり

 

チホちゃんに辿り着いた

 

幸せには2種類ある
 
 
 
ドーパミンの幸せ
セロトニンの幸せ
 
 
 
この2つを感じる力
それぞれの役割と
それぞれの感じ方
 
 
 
 
私の中のモヤモヤが晴れた瞬間だった
 
 
何が私を不安にさせ
何が私を不快にさせ
何を私が渇望してるのか
 
 
 
 
そのすべてが
 
一人恋愛メソッド
 
に詰まってた
 
 
 
私が渇望していた感覚の得方が
一瞬にして理解出来た瞬間だった
 
 
それと共に旦那さんに抱いていた
違和感も消え去った
 
 
 
 
 
そんなチホちゃんがこの度出版したのが
 
【男の選び方大全】
 
 
のっけから分かり味がありすぎて
ノックアウトされる
 
 

 
 
もう全部
知りたい
 
 
 
 
自分の恋愛感
自分の閉塞感
自分のSEX感
 
 
それらの中でもがいても
自分の正解に辿りつかない
 
 
 
 
ましてや
他の人の恋愛感
他の人の閉塞感
他の人のSEX感
 
 
なんて聞く事も出来ないし
相談なんて出来ないw
 
 
 
でも
自分を幸せにしてあげたいし
他の人の世界も覗いてみたい♡
 
 
リアルイベントだとみんなに知られるのが恥ずかしい。。
でもみんなのSEXや恋愛の話が気になる
スピリチュアルとお金の関係って?
幸せにお金を受け取れる女になりたい
チホちゃんにSEXの相談に乗って欲しい
家にいながらセミナーに参加してみたい!
 
 
そんなワガママな願いを全部を叶える
オンラインセミナーを企画したよ!
 
【男の選び方大全】
出版記念オンラインセミナー
 
 
 
クノタチホ×吉良久美子
一人恋愛メソッド達人講座
 
 
 
今回のセミナーのテーマである
一人恋愛メソッドとは
自尊心と自愛のバランスを整える
 
 
スピリチュアル

脳科学

心理学

 

3つの領域で自分の内側での

男性性と女性性

を取り扱うスペシャルなメソッドです

 

 

男性性と女性性をアライメントしながら

魂とカラダと心も整えることで

 

 

恋愛もSEXもお金も

能力も人脈も

 

 

全ての願望に対して強く磁力が働く

自愛のエネルギーを発生させる事が

できるようになるのです

 

 

 

 

 

今回は東京・大阪の2会場にて

お金とSEXそれぞれのテーマ別に

たっぷりとお伝えしますハート

 

 

 

どちらの会場もオンラインライブ配信を行い

顔出し無しでご質問も受付!!

 

後日お申し込み頂いた方全員に

セミナー動画をプレゼント致します🎁

つまり当日参加出来なくてもセミナー動画

を見る事ができちゃいます♡

 

 

 

さらに今回は出版記念セミナーにちなみ

参加者さん全員に

【男の選び方大全】をプレゼント☆

 

 

 

 

 

 

今回は情勢を鑑みて

会場参加は

各会場8名限定のVIP席のみ☆

 
 
 
 
《日時》
 
東京
一人恋愛メソッド達人講座
〜お金に愛される女になる編〜
 
 
4月11日(土)
 
13時〜16時30分
VIPディナ会  〜21時
 
 
 
 
 
大阪
一人恋愛メソッド達人講座
〜スピリチュアルSEXで
【女】を覚醒させる編〜
 
 
4月18日(土)
 
14時〜17時30分
VIPディナ会  〜21時
 
 
 
 
《費用》
 
☆VIP席☆
各会場8名限定
¥55,000
 
 
【VIP特典】
 
☆セミナー会場参加
 
☆セミナー動画プレゼント
 
☆当日サイン本を直接お渡し
 
☆セミナー後クノタチホ×吉良久美子
グループコンサルディナー御招待
 
 
 
 
 
☆オンライン参加☆
1会場につき 
¥5,500
 
【オンライン参加特典】
 
☆当日チャットでの質問参加
 
☆男の選び方大全1冊プレゼント
 
☆セミナー動画プレゼント
 
 
 
 
今回は出版記念セミナー
という事でチホちゃんマインドと
一人恋愛メソッドを一人でも多くの人に
知って欲しい!!!
 
と普段ではあり得ない価格で
企画しました♡
 
 
「女に生まれてきて良かった」
 
を感じる人生をその手に♪