初めましての方はこちら
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
会いたかった人に
やっと会えたー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

なゆー*さん主催
ヤタガラスシリーズファイナル
ヤタガラス入れたつもりが入ってないw
 
 
 
にて
ついに八木龍平さんに
会ってきた照れ
 
本当はSHINGOさんの出版記念講演会で
一瞬お見かけして今回2度目(●´ω`●)
 
 
も気になりすぎて
しっかり1ヶ月目を学習してから
参加♪
 
 
 
 
 
昨日のこのブログにもかいた通り
朝5時から起床して
著書【超直感力】
も復習していった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
のに!!!
 
 

 
13時集合に
大遅刻チーン

間に合うことを疑わなかった
行きのタクシー
あこちゃんと満面の笑み
 
 
 
この笑顔の数十分後
本来30分で着ける距離が
 
1時間かかっても到着せず
ナイアガラの滝汗をかくハメに滝汗
たろべーさんの著作権侵害w
 
 
 
 
本当に申し訳なかった。。。
 
 
 
 
 
 
紅葉シーズンの京都
ヤバし!!
 
タクシーの運転手さんもずっと
今日は異常って連呼してた、、、
 
 
 
 
 
 
ただそこはエネルギー族カリアゲ
まさかの事態を引き起こしたポーン
 
カリアゲくみこをやっていて
これ程良かったと思った事はないなという
 
 
 
✨奇跡✨
 
を引き起こしたのだけど
ツアー内容とは関係ないのでそれは
後日書こ♪
 
 
 
 
 
 
遅れること45分程、、、
 

 
リュウ博士&なゆー*ちゃん
ツアーの皆様と合流☆
 
 
 
ツアーの皆さまも優しく迎えて下さり
本当にありがたかった♡
 
 
第一目的地
【御蔭神社さん】
 
 
 
ここは龍神さまとヤタガラスさん
2つのエネルギーをいただける場所
 
 
ツアーではリュウ博士が神社さんの
特徴や由緒をお話ししてくれて
メモれば良かった!!!と思っていたら
 
今日のブログにそのお話しが♡
すかさずリブログしたのでみんな読んでねー!
 
 
 
この神社の近くに川があり
そこでまさかの
 
リュウ博士から
ヤタガラス繋ぎをしていただける事にラブラブ
 
 
 
その時だけ
大量の落ち葉🍂🍂🍂
 
 
 
川に踏み入れた時も少し多め落ちてたけど
あこちゃんとヤタガラス繋ぎを
受けてた時だけ本当に大量の落ち葉!!!
 
 
 
 
 
 
あぁここでも
歓迎されているんだなぁって
嬉しくなった♡
 
 
 
 
 
私のエネルギーの質は
ピンク薔薇繊細ピンク薔薇
 
そして
心の動きを癒すパワーがあるって
教えてもらったよん(*´艸`*)
 
 
 
 
 
※遅刻したのにわざわざ別組で
していただいたのでお写真なし
 
 
そこから電車で次は
【下鴨神社】
 
 
に向かったのだけど
電車が満員どころじゃない満員具合ポーン
 
 
そこでリュウ博士がなぜ
疲れたサラリーマン風
のビジュアル
私じゃないよご本人がおっしゃってたw

なのか教えてもらったw
まさかの理由がそこにゲラゲラ
 
 
 
 
 
到着したら
 
 
 
リュウ博士が
めっちゃ可愛く
 

素敵に笑ってお話し♪
 
 
 
実は今回の旅での楽しみでもあった
リュウ博士の生態
 
 
本の印象
ブログの印象
そして
八木さやちゃんの旦那様像
 
 
 
 
 
ディープデジタルプログラム
のリュウ博士
 
 
が違ってて
 
 
初めてディープデジタルプログラム
見たとき
 
 
こんなにキラキラ星人な方なのか❤️
と勝手にさらにときめいていたw
 
 
 
 
そしたら
やっぱり直接会っても
キラキラ星人の方だった!!!
 
下鴨神社さんの
スポットはリュウ博士が
ブログに出していなかったので
ここではナイショ♡
 
 
 
こっちでは
運が育って運が輝く
をしてくれた☆
 
ありがたや✨✨
 
 
 
そこでサイン会の流れになったので
ど厚かましく今回ZUlaboで
作った現実化加速装置取り扱い説明書
 
 
にも
27万部突破のベストセラー作家
さんのご利益を♡
 
 
 
自分の出版祈願と合わせ
2冊にサインしていただいたら
 

まさかの!!!
 
 
 
 
 
 

 
ひらがな
かりあげ
 
いただきましたゲラゲラ
 
リュウ博士まさかのカリアゲの存在を
知ってくれていて
それはとっても嬉しかった♡
 
けど
初かりあげは自分的にインパクト大w
一瞬からあげに見えなくもない
 
 
 

2冊目はカリアゲで♪
 
 
 
でね、リュウ博士が、
サインの時にメッセージを降ろして
くれるおすましペガサス
 
 
他の参加者さま
弁財天
お金神様
etc...
 
 
色んな神様がついてらっしゃる様子で
私も何かなー?と
ドキドキワクワクだったのだけど
 
 

 
 
 
 
天下統一
ヤタガラス使い
 
 
なんか様子
違うくない?!
 
 
今の私には
幸せの極み♡
1000人イベントやりたいって言ったばっかりだ(*´艸`*)
 
 
多分少し前の私なら
天下統一?!?!
 
 
ってなったけど
 
 
 
今の私にはめちゃんこでっかい
大きな後押し!
 
 
 
 
 
 
 
みんなの持つパワーを
目覚めさせ
この3次元の世界を自在に
楽しむ力を取り戻す存在に☆
 
 
 
 
 
本当に参加できて良かった照れ
リュウ博士がこんなにドスピな方だとは
想像を超え
 
やっぱり会わないと分からない事が
たくさんあるなーと感じたと共に
 
 
直接会う事の学び力は半端無かった!!!
 
 
 

 
神社ツアーって
なんでこんなに楽しいんだろ♡
主催も参加も大好き目
 
 
神社⛩って学べば学ぶほど
歴史的観点も
科学的なエビデンスのある観点も
 
 
マジで面白い!!
 
 
私もいつかリュウ博士とマニアックな
神社ツアーやりたいなぁラブ
 
 
 
 
ふふふ
 
また新しいやってみたい事増えた♪
 
 
 
 
 
 
以上
ヤタガラスシリーズファイナル
参加レポでした乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
来週は北海道神宮さんにいくよー!
今年3回目w
 
 
 
 
東京・大阪
第2期
 
 
来月募集開始
 
 
※先行案内の方には特別特典あり♡
エントリーされても参加確定ではありません
 
 
 
 
 
満員御礼♡ありがとう!