今日は
人生において大切な大切な
5本目の永久歯を抜いてきました笑い泣き
 
 
 
小学生の頃に80代の歯質だねと言われ
今までにパンをかじっただけで
欠けたこともある私の歯ポーン
 
 
 
ですがこの度ついに!!!
入れ歯かインプラントを迫られましたチーン
 
 
そしてその額2本で150万円!!!
嘘でしょ。。。
 
 
と思ったけど34歳の私に
入れ歯で。という選択肢は無く
「インプラントで♡」
と即決で言えた自分を褒めてあげたい♪
 
 
誰にも相談せず
迷いもせず
即決できたのも
 
今のビジネスでの収入が
あるから。
 
 
そう!今日は
ビジネスにおいて大切な事を
お伝えしますハート
前振り長くない?!笑笑
 
 
 
 
 
 

 私なりの答えは

 

 【プライドは即刻捨ててこだわりは捨てない】

 

【見せる・魅せる・観せる】

 

 

 

これが私なりにたどり着いた答えであり

これからの挑戦でもあります♡

 

 

プライドって

怖さの反動だと思っていて

 

プライドが無いっていうのは

怖いもの知らずに飛び込める強さ

を持ち合わせてる方だと思っています♪

 

 

ビジネスにおいて

 

怖さを突破した先に

必ず新しい道が用意されているので

早く捨てて欲しい☆

 

 

その代わりに

失敗や惨めさや悔しさを味わう事もある

でもそれは次への成功の切符でしかない流れ星

 

 

 

でもでも!!!

こだわりだけは捨てないで欲しい。

 

そのこだわりが自分自身の称号になる

 

あなたは何者か。

それを司る大切なこだわりは

ブラさずに進める必ず道はある!!

 

 

そして

 

 

見せる

 

これは自分自身を見せる

開示する事によって共感を生み

 

 

魅せる

 

こだわりや自分自身に惹きつける事で

自分のファンを増やしビジネスの展開を作る。

という事は自分自身の魅せ方を

知る事はとても重要アップ

 

 

写真・メイク・ファッション

話し方・言葉それらを

無理して強制するんじゃなく

自然の自分の魅力が

最大限に引き出せる土台を作る

 

 

 

観せる

 

見せる・魅せる準備ができたら後は認知!

観てもらわないと誰にもサービスが届かない。

どんな媒体を使うかは選んだとしても

 

観せてないのに届いてないのに

売れないんです。😢

って言う方多数!!!!

 

 

 

 

 

どんな人から買いたい???

 

自分を客観的に観た時

全力出してる???

 

 

 

ビジネスは

自分のライフスタイルで

選べる

 

 

その分

自分が自分に全力である必要がある

 

 

 

以上♡

吉良的大切な事でした照れ

 

 

 

そう。今日のブログ

いつもご覧いただいている方

には

 

 

あれ??

なんかいつもと違う

 

となったかなかもひらめき電球

 

そうこれは

 
昨夜のLINE@
 
少しブログ用に文章を
変えたけど
 
こんな感じでLINE@では
生き方・パートナーシップ・ビジネス
 
で幸せを感じながら
望むライフスタイルを手に入れる為の
ヒントをお届けしていますくちびる
 
 
直接質問もできるので
気になる方は是非LINE@へ流れ星

 

 

 

 

 

 

自由なライフスタイルを手に入れる

秘密のエッセンスを配信中ハート

 
吉良久美子LINE@
 
 
 
 
 
 現在募集中のイベント
 
 
サクッと軽やかに お金に愛される
人生変えちゃう転換点ハート
 
懲りた固まった常識をガラッと変えて
欲しいままのライフスタイルを手にする
ZUランチ会シャンパン
 
ZUとは人生結果的に全部うまくいく 
という吉良の信念・理念です♪
 
 
2019年 3月21日  大阪駅付近
 
 費用   35000円
飲食費込み
 
定員        4名
 
時間    12時〜14時
 
当日の音声は録音していただけます♪
ご希望の方は下記のお申込みフォームへ照れ
 
 

 

 

【只今ご提供中のメニュー】

 

パーソナルライフスタイル

個人セッション

ライフスタイル・仕事・起業・恋愛・育児の

凝り固まった思考がスッキリ!

現実がどんどん楽に動き出します

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

下記・継続コースをお選び頂けます

  花2名古屋周辺にて対面 

                     or zoomコーチング

 

      花2 女性限定サロンコーチング

詳しい内容は…

 

  まずはお試しから…       

花3 パーソナルライフスタイルセッション

詳しい内容は…

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

お問い合わせ

 

画像クリックで

申込フォームへ移動します