歩くパワースポット
人生激変コンサル
 吉良 久美子ですピンク薔薇
 
 
 
{45D3231E-9FF9-4CCB-8DFE-1986508A9404}
 
 
 
 
セルフイメージ
自尊心
潜在意識
 
 
このブログに辿り着いたあなたなら
聞き覚えのあるフレーズ
ではないでしょうか?
 
憧れや妄想ばかりが膨らんで
現実は上手くいかないもやもや
 
おしゃれしたいし
素敵なお店に入りたいのに
あたしなんかがもやもや
 
何をしていいかわからない
やりたいことがわからない
モヤモヤもやもや
 
コレいいよって言われて
実行したのに
なんだか上手くいかないもやもや
 
いつもどこかに不安が
つきまとうもやもや
 
 
なぜか
 
 
それは、、、
 
 
 
それが、、、
 
 
 
 
 
ただ、世の中の原理原則を
知らないだけだとしたら
幸せな人は知っている本当の方法があるなら
 
全ての問題がただ
自分が作り出したものなんだとしたら
ちょこっと潜在意識を描き変えるだけで消えるのなら
 
 
本当の自分の価値を知らないから
引き起こされてる現実だとしたら
楽に明日から世界が幸せに溢れるのだとしたら
 
 
 
知らない方が怖い
やらない理由がない。
 
 
 
たった1年で

 

 

朝から7時に家を出て
ボサボサの髪とほぼスッピンで
保育園に送って仕事に行き
19時帰宅でヘロヘロになりながら
家事をこなして
月の手取りは10万円ちょい
 
の生活から
 
大好きなお客様に囲まれて
ここに来たら黒いものが無くなる♡
と言っていただき
1ヶ月の予約はほぼ満員
子供へのイライラも減り
子供達の大好きな遊びにも付き合って
旦那さんにも笑顔で
いってらっしゃい!と
言える
 
生活になったのには
沢山の恵まれた出会いと学びが
潜在意識とセルフイメージを
劇的に変えかたから。
 
 
経営にも然り
恋愛にも然り
お金の在り方にも然り
 
 
それぞれに違った
パーソナルポイント
が存在します
 
だから100人いたら100通り
なりたい自分になれる方法がある
 
 
在り方次第
 
 
だから1人1人に寄り添い
答えを導きますむらさき音符
 
 
こんな方にオススメ花束
 
      自由なライフスタイルが欲しい
      現実がぼんやりしている
      何をしたらいいのかわからない
      自身が持てない持ちたい
      本当の自分がわからない知りたい
      新しい一歩を踏み出したい
      収入をアップしたい
      仕事での悩みを解決したい
      毎日がつまらない幸せに過ごしたい
      旦那と上手くいかない愛されたい
      彼をゲットしたい
 
でも、どうせが溢れる人生から
あたしだから大丈夫!
と自信のある自信にしちゃいますラブ
 
 
 
 
基本は個人セッションスタイル
でのご提案ですブルー音符
 
 
 
ハート名古屋周辺対面コーチング
or
zoomコーチング
 
ライフスタイル・仕事・起業・恋愛・育児の
凝り固まった思考がスッキリ!
現実がどんどん楽に動き出します
 
 
人生が豊かになる   3回継続セッション
 
60分×3回
メール相談3ヶ月
 
 
人生が激変する    6回継続セッション
 
90分×6回
zoom or  tel  30分×6回
 
or
 
60分×12回
 
メール相談6ヶ月
 

好きな事をして満たされる世界へ
12回継続セッション
 
 
90分×12回
zoom or tel 30分  12回 
 
or
 
60分×24回
 
メール相談15ヶ月
 
 
 
ハート女性限定サロンコーチング
 
愛知県にある自宅サロンでの
施術とコーチングがセットにコース
本当の自分が見つかり
無条件に愛される女性になる最短コーチングです♡
 
 
人生を変える    3回継続セッション
 
 
180分×3回
メール相談3回
 
 
 

 自由な女になる     6回継続セッション

 

 
180分×6回
メール相談6ヶ月
 
 
 
好きなことをして愛される世界へ
12回継続セッション
 
 
180分×12回
zoom or telフォロー30分×6回
メール相談1年
 
各コースの料金は申し込みフォームよりご確認ください
 
 

【只今ご提供中のメニュー】

 

「人生激変コンサル」個人セッション

ライフスタイル・仕事・起業・恋愛・育児の

凝り固まった思考がスッキリ!

現実がどんどん楽に動き出します

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

下記・継続コースをお選び頂けます

  花2名古屋周辺にて対面 

                     or zoomコーチング

 

      花2 女性限定サロンコーチング

詳しい内容は…

 

  まずはお試しから…       

花3 人生激変単発セッション

詳しい内容は…

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

お問い合わせ

 

{BE532755-6751-4354-B45A-8A1DC3ABEC1D}

画像クリックで

申込フォームへ移動します