コーチングは
日常のモヤモヤからの
解放だけでなく
 
あらゆるモヤモヤの
解決の糸口を引き出しますニコニコ
 
 
そこで起業コーチングを
受けて下さった方のお声を少し
ご紹介ハート
 
 
 
S様
 
受けようと思ったきっかけは?
 
会社員と事業運営をしていますが、 
事業運営が上手くいくにつれて会社員という安定を捨てることに恐怖を抱いていました。
このまま進んでいいのか?
それとも事業をセーブしていくのか・・・迷いの中仕事をしており、どうしていいかわからなくなっていたので、コンサルコーチングを受けてみようと思いました。
 
 
コーチングを受けて1番の気づきは何でしたか?
 
「ワクワクしてやるだけ。相手がどう受け取るかは考えない。」
頭ではわかっていましたが、どこか
「本当かよ?!」って思っている節がありました。しかし、実際に体現している人を目の前にして、「あー、本当にいいんだ。」と心より思えました。
 
また、「罪悪感なんてこの世に一番必要ない。」という言葉も衝撃でした。
言われてみれば確かにそうなんですが、気づくことができませんでした。お金の感覚のずれ、罪悪感を捨てることにフォーカスできたので今から変われそうです。
 
※一部抜粋
 
 
Y様
 
受けようと思ったきっかけは?
マイビジネスを進める中で、苦手な「LP作成」で停滞していました。
 気乗りがしない原因を理解し、きっかけになるかと思い応募しました。
 
コーチングを受けて1番の気づきは何でしたか?
 
LPがどうこう以前に、そもそも「苦手」「苦痛なこと」「キャパオーバーの努力」 これら全てが、上手くいかない、自分を停滞させる原因だと気づきがありました。 今の自分のままでいい。
 自分の感情に素直に行動してみようと思うことが出来ました。
 
たった1時間。でも、僕にとってはかけがえのない1時間でした。 今日から行動スタイルを変えて、結果が出るのか楽しみです!
 
 
 
 
お喜びの声を沢山いただいていますピンク音符
セッション中には
今まで受けたどんなセミナーよりもこの時間が1番収穫がありました!と言っていただくことも照れ 
 
 
必要な時に必要な言葉と人に
出会うように出来ているので
毎回セッションにワクワクしますアップアップ
 
 
 
お互いが好きな事して
好きな事が叶う満たされた世界
 
 
 
を目指して、始めたコーチング
 
 
マインドが整うと確実に
起業は成功する
 
 
 
と確信し、始めた
起業コンサル・コーチング
 着実に進み始めていますピンク薔薇
 
 
 
 
気になる方はまずお試しセッションへ
 
そんな時間はいらない!
とにかく本気な方はこちらへ