今年を振り返り。。。 | はばたき日記

はばたき日記

千葉県八千代市米本にある障害者就労支援施設(就労移行支援・就労継続支援B型)はばたき職業センターの最新情報を発信。

園芸科のTです。

 

12月は「師匠が走る」と書いて“師走“そんな

12月もあと数日になりました。

 

さて今年も含めここ数年、春と秋が短くなっ

たと感じるのは自分だけでしょうか?

 

そんな自然界に存在する植物たちも、ここ数年

の異常気象には敏感であり、野菜や花などに

も色々な影響があったと職員の方々から教え

て頂いたり・・・

 

そうです、この職場で働いていなかったら

分からない花や野菜の知識も、この1年間

詳しく教えていただき、とても勉強になり

ました。

 

最後に「来年の話しをすると鬼が笑う」と

言いますが、来年も利用者及び職員共々、

健康で怪我なく笑顔の多い1年間になるといいですね。

 

それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。