ふと気付くともう年末!
今年の日記はこれで二つ目!!
元々三日坊主で日記が続かないタチとは言え、放置しすぎですよね。


ちょっと前の話ですが、7月に所用でイタリアに行ってきました。

ローマ(ヴァチカン)
ヴァチカン

 ↓
カゼルタ
カゼルタ

 ↓
ポジターノ
ポジターノL

 ↓
ポンペイ
ポンペイ

 ↓
カプリ島
カプリ

 ↓
アマルフィ
アマルフィ

 ↓
マテーラ
マテーラ

 ↓
アルベロベッロ
アルベロベッロ

 ↓
ローマ

という行程でした。

その時の写真の一部をまとめてみました。
現在は「ローマ」「カプリ島」「カゼルタ」「アルベロベッロ」「ポジターノ」を公開中で、随時更新していく予定です。

一部スマートフォンやビデオからの切り出し画像もありますが、基本的にはSONYのハンディカムというビデオカメラの写真モードで撮影したものです。

よろしければお手すきの際にでもご覧くださいませ。


●イタリア旅行2014

サンピエトロ大聖堂