鮮やかに恋してφ(..)フンフルフンフン♪ | はばねろ神のブログ

はばねろ神のブログ

広島市中区在住のはばねろ神です。

男25歳。

きゃりーぱみゅぱみゅ好き!

でんぱ組好き!

いやー、やっちゃったなー。



やったわー。



朝からスーパー大掃除しちゃったわφ(..)カキ、コミ




こーんなとこや。


こーんなとこ。


しっかりしましたφ(..)



掃除のコツ?



部屋が汚いなーと意識を持ち始めることφ(..)カキ、コミ



テレビのニュースで電波組?してた(///ω///)♪



可愛い(*^^*)



いま広島のクリスピー・クリームドーナッツがやってる。


オープン日に買いにいったよ((o(^∇^)o))



ドーナッツとして美味しかったよ!



あくまでドーナッツだからねφ(..)



期待したら「ドーナッツぢゃん」てなるから( ´∀`)


ダッデッデスリラースリラーナーイ(A´▽`A


バーベキューしたいね(///ω///)♪



でも友達いないからできないや(A´▽`Aスリラー




今日は土曜日晴天なり( v^-゜)♪おしまいφ(..)


広島市中区はばねろ