9/23(土)旦那弁当 | 育児日記と好き勝手なこと

育児日記と好き勝手なこと

4歳の女の子と2歳の男の子の母です☆


育児記録や娘のお弁当など生活記録を好き勝手に載せていきます。

よろしくおねがいします❤️




🍱今日は旦那さんのお弁当🍱







🌟ごぼうおかかご飯
🌟豚肉のオイスター炒め
🌟目玉焼き
🌟ウィンナー
🌟クリームチーズかぼちゃサラダ



今日は冷凍食品使わないで頑張った😄☀️



昨日は朝の時間、


無性に一瞬でいいからひとりになりたくて


旦那さんに


「ごめん、ちょっとだけすごいひとりになりたい」



と言ったら、



洗いものをしてくれていた手をとめてくれず、
(洗い物してくれるのはありがたいが、それより
子どもとの朝の時間を作って欲しい😅)



「ハハッ😄」



と笑って見過ごされ



怒りが倍増。


言わなきゃ良かったと後悔。


前に話し合ったときに


「イライラしたり、不満があったり、ひとりになりたいときとかちゃんと話してね🎵」


って言ってくれたから言ったのに。。。😢




言っても全く意味はなく
余計にイライラして

子供を連れてとりあえず
買い物に外に出かけました。


それからは気持ちが収まったけど。



夜話し合ったけど、

なんとなく噛み合わない😅笑


出会って17年。
結婚して12年。


今日は朝起きて頑張って気持ち切り替えた❗❗



グチグチ吐き出すところがなく
ブログに書いてしまった始末😅



家族のために頑張れ自分💪🥲❤️