お熱の原因が判明しました |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「けっきょく、よっ?まぁた、お熱いっぱい出ちってよっ?びょーいんで、けんさ、したんだぜっ?なぁ?」

image

 

「そしたら、なっ?”よーれんきん”、だってよーっ!」

image

 

「しょーがないから、おとなしーくしてんだぞっ?なっ♪」

image

 

まぁ、ともかく、高熱の原因がわかったことは安心しました。
そういえば、過去にも同じようなことがあったような。。。
こういうときは、溶連菌、って覚えておくか。
 
お医者さんの予言通りw薬を飲んだ翌日から、すっかり治り、週末は家で大人しくして、明日からは学校にも行く予定です。
このまま、いつも通りに元気いっぱいに戻りますように。。。