発熱で、お休み。。 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「がっこ、お休みしてんだぞっ?なっ?」

image

 

「これ、なっ?カッコいーだろっ?なっ♪」

image

※エレベーター動画にハマり中目

 

「・・・かーたん、じょーず、に撮れたかっ??」

image

 

週末、突如、嘔吐したハヤ。その後、高熱で、ぐったり寝始め。。

が、他の症状は何も無し。本人も、”寝る”としか言わない。

聞いても、”どこも痛くない”らしい。

で、一晩たったら、ケロッと起き出し、普通に遊んでいる。。。

結局、咳も痰も鼻も下痢も無く、痛みという痛みもないようでした。

以前より、”痛いか?””痛くないか?”ということが確認できるようになって、本当に良かったです^^

 

腸が弱いハヤ。ご飯は慎重に、お粥から再開して様子見をしていましたが、微熱まで熱も下がり、その他の症状は、やはり無し。

んー。何だったんだろう?と思い、念のため一日学校を休ませ、様子見。

で、何事もなく、翌日からは登校。

 

で、今朝再び発熱。微熱から徐々に熱が上がり、38.5度を越えてきました。。。

が、やはり他の症状は何もなく、普通に元気。なんならトランポリンしてる汗

おでこを触っても、脇を触っても、そんなに熱く感じない。

でも体温計は嘘をつかない、はず、、、よね真顔??え、もしかして、壊れてる???

新しい体温計、買ってこようかなあせる