穏やかに過ごします^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

昨日午後に退院しました^^!

(にーちゃんも、一安心^^ ハヤが入院すると、付き添いの為、家族が二分されてしまうので、家族大好きなにーちゃんも、気持ちを沈ませてしまいますしょぼん

 

いまいち小腸の個性がつかみきれないところなんですが、、、悪くなったら対処する、それしかできることは無いので、また慎重に全快に向けて食事・排泄管理、頑張っていきます。。

まだ小腸の動きが順調には見受けられないので、排泄がある程度順調でも、気の抜けない日々が続きます汗

ヒルシュなハヤ、小腸も非常に個性的なようです。。消化器に難ありなのに、食べることが大好き。早く治るといいなぁ。

IMG_20200126_185641.jpg

「おニューのメガネ、カーッコいーだろぉ~っ?なぁーっ??」

 

ハヤ本人的は元気で、ご飯が少ないこと、みんなと同じものが食べられないこと、を除いては^^;穏やかに過ごしています。