朝は眠いよなぁ・・・?w |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「ん・・・ぅう・・・ん・・・」

DSC_0120.JPG

 

「ぅう゛う・・・んん゛~、ん゛~んっっっ!」

DSC_0121.JPG

 

眠い朝は、何故か、うなり続けるハヤ^^;

6時前から唸るなら、もう一度寝ればいいのに。。

”俺は起きたいのに、眠い・・・起きたい・・・でも眠い・・・”

って感じでしょう^^;要するに寝るのが嫌いなわけですね汗

 

にーちゃんも(昔は私も、私の父もw)短時間睡眠型の人なので、これは遺伝ですね、はい。

ちなみに、とーたんは超長時間睡眠型w 

子供たち二人とも、どうして、とーたんに似なかったんだろう。。。(苦笑