やっと冬が来たので^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

IMG_20181212_215605.jpg

「や~っと、ふゆ、なったから、なっ?おっきいお風呂、なんだぞっ。なぁーっ♪」

 

IMG_20181212_215747.jpg

「やったぁ~っ♪♪」

 

IMG_20181212_215653.jpg

「楽ちいからなっ♪おっきいお風呂、楽ちいんだからなっ♪♪」

 

IMG_20181212_220037.jpg

「・・・いっぱぁ~い、遊んぢゃうぞっ?なっ?」

 

IMG_20181212_215955.jpg

「のぼせる~っ?俺ちん、カッコいーんだぞっ?そぉ~んなの、無い無いだぜぇ~っ!」

 

・・・

 

IMG_20181212_220404.jpg

「・・・。」

 

IMG_20181212_220319.jpg

「・・・のぼせてなんか、ないぞっ?なっ。」

 

IMG_20181212_220218.jpg

「あれ、だ。あれ。汗かいて、なっ。おとこをみがく、なんだぜっ?なぁーっ。」

 

p.s.

すべすべ、もちもち、ぷにぷに・・・

ハヤをお風呂にいれるたび、ほんといつも、美肌が羨ましい^^;