ちょっと、そこまで^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「俺ちん、お買い物、ちたんだぞっ。なぁーっ。」

IMG_20181124_130950.jpg

 

「これ、なっ?ぷりん、なんだぞっ?ぷりんっ♪」

IMG_20181124_130715.jpg

 

「もちろん、俺ちんの、だぞっ?・・・なっ♪」

IMG_20181124_131027.jpg

 

「んふっ♪・・・やったぁ~っ♪♪」

IMG_20181124_130912.jpg

 

徒歩5分のローソンまで、お散歩がてら、ハヤのプリンを買いにいきました^^

が、ガチで1時間かかりました・・・^^;

行きは順調です。帰りが・・・。

帰りたくないハヤの猛攻撃にあいました。。

こんなに小さいのに、小石のように頑固です(笑)

冷たかったプリンも、いい具合に混ぜ合わさり、常温になりました。

なのでハヤは、家に帰ってすぐに、プリンを食べられました。

めでたし、めでたし^^;

 

※ちょっと熱が高めだったので、長そでを着ています^^