ちょっと、おかしくなってきた・・・w |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「朝の、ぶぅーらん、ぶぅーらん、だぞっ♪んふっ♪」

IMG_20181120_095801.jpg

 

「こーんな、ちて、ぶぅーらん、すんだぞぉ~っ、なぁーっ。」

IMG_20181120_095914.jpg

 

「横揺れ、まいぶーむ、なんだぞぉ~っ♪きゃはははぁ~っ♪」

IMG_20181120_095706.jpg

 

ハヤママが普通に揺らしても、自分で横揺れにしてしまいます^^;

その後、幼稚園の自分のリュックをブランコに乗せて、揺らして落とす遊びをするのが

このところのハヤの朝のルーチンです(笑)

お外で遊ぶとき、お友達と遊ぶとき、”きゃははっ♪”と笑うことが増えました^^

光回線が復活!アナログおばちゃんなハヤママですが、全くネットができないというのは、厳しかった・・・w