行ってきました^^♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

DSC_0582~2.JPG

コメダ珈琲♪

いただいたコメントで、沖縄にもコメダがオープンしたことを教えていただき

(ありがとうございました^^!!しかも案外、我が家から近かった!)

早速、先日行ってきました!

豪雨なのに62組待ち、という怪奇現象でしたが(笑)近くのショッピングセンター

で時間をつぶしつつ、無事、入店^^

奈良旅行を思い出しつつ、コーヒー頂いてきました~^^♪

来年には、ついに、セブンイレブンが沖縄上陸するらしいです。

セブンイレブンにも行列ができるんだろうか??

ドンキが来たときには、駐車場数時間待ち、だったらしいです。

そもそも東京で生まれ育ったハヤママは、そうなると足が遠のいてしまいます。。。

が、コメダは、先日の奈良旅行の大切な1ページでもあるので、特別です^^☆

ハヤも、たまごやクリームを味わって?来ました^^