シャウト! |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「きゃあぁ~っ♪」

 

最近、自分の叫び声にハマっているハヤ^^;

いつも、もの静かなハヤですが、家では結構おしゃべり?しています。

そして、基本的には楽しい時に、ケラケラ笑いながら、シャウト!wします^^

楽しそうだから、いいんですが、、、案外、声大きいです^^;

実は、(まぁ多分、遺伝なんですがw)にーちゃんは声が大きくて、

生まれたその日に助産師さんに、新生児室から離れても、

にーちゃんの泣き声だけは聞こえる、と言われたくらいです^^;

そして、にーちゃんが二歳の頃、やはり自分の叫び声にハマってしまい、

それはそれは大変でした。。。

ハヤは、とっても大人しいので、油断しまくってますが、このままシャウトに

ハマり突っ走ってしまったら、、、もしかしたら、にーちゃん同様、手に負えなくなるかも??

ちょっと、びくびくしている今日この頃です^^;

 

「・・・俺ちん、叫び声もカッコいーんだぞっ?なぁーっ♪」

DSC_0135.JPG

@奈良^^

ps.このカッコいー眼鏡、修理後1か月で再修理中です。。

ハヤが、破壊してしまって。

。。いや、破壊が楽しくなっちゃったようです(修理代、高いんです、まじ。泣)