眼鏡が・・・ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「よっ!みんな、元気かっ?俺ちんは、よっ?お風邪なんだぜっ?」

DSC_0063~2.JPG

 

「でも、なっ?元気なんだぜっ♪」

DSC_0065~2.JPG

 

「・・・んっ?カッコいーの、めがね、かっ??」

DSC_0062~2.JPG

 

「壊れちゃったんだぜぇ~っ?なぁーっ♪♪」

DSC_0064~2.JPG

 

はい、バキっと・・・(泣)

line_1531386724156.jpg

 

キレると何故か、眼鏡を乱暴に外し、投げるハヤ^^;

ついに、↑こうなっちゃいました。。

なにも、そこまで、ぶん投げなくても汗

修理から戻るまで、しばらくカッコいい眼鏡くんには、なれません。。

 

風邪のため、朝起きてくると、カラカラ声のハヤ。

が、なんだか、めっちゃ元気です^^;

喉以外、何でもないらしく、相変わらず夜もなかなか寝ないし

いたずらも止まらない^^;

もちろん、言うこともきかない、イヤイヤ期絶頂です。。