俺ちん、怒っちゃうぞぉ~っ!! |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

朝っぱらから食欲旺盛なハヤです。。。

IMG_20180616_085903.jpg

「もっと、おかわり、よこせぇーっ!!もっと、もっとぉーっ!!」

※落ちません、全然大丈夫ですw

 

ご飯にパンにおせんべにジュース、くらいじゃ足りないそうです。。

食べるのが早いと更に食べたがる。

遅くすると食べた気がしない^^;

どうしたもんか。。。

 

(いじ、いじ、いじ、いじ・・・

IMG_20180616_085909.jpg

スマホに首を振って、猛抗議中です^^;

 

幼稚園の給食も、”足りない足りない”するハヤ。

帰宅するなり、ご飯をおねだり。

でも、給食、小学校高学年用の量なんです。。。

沢山食べるのは全然いいんです、痩せっぽちハヤ。

でも腸が弱いので、消化に限界があるので、体調が悪くなってしまうから、、、

小学校高学年で、許して^^;

(って、1日4食のハヤ。既にそれ以上食べてますわな。)