登園^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「じゃあーんっ!今日も俺ちん、よーちえん、行くんだぜぇ??」

20180606_082701129.jpg

 

「あっち、から、よっ?おっきいバス乗って来たんだぜっ?」

20180606_082734121.jpg

 

「カッコいーだろっ?なぁ?で、この長ーい坂、上るんだぜっ!」

20180606_082711576.jpg

 

「へっへぇ~んっ♪もう、着いたぜっ?なぁっ♪」

20180606_083616593.jpg

 

「えへへっ♪よーちえんっ♪俺ちん、まぁた、カッコいーって言われちゃうなぁ?なぁっ♪♪」

20180606_083620298.jpg

 

「でも・・・俺ちん、疲れちゃうだろっ?かーたん、抱っこちてくれよなぁ?なぁ。」^^;

20180606_083655868.jpg

 

朝から結構な気温ですがw頑張ってます^^

幼稚園大好きハヤ、歩くのイヤイヤしても、リュックを見せれば”行くっ!”と頑張り

門が見えれば、リュックと門を指さして”幼稚園だっ!”とアピール。

車道を歩く!と主張したり、お花を指さして見たり、泥踏んでビビってみたり

コロコロ変わるハヤの表情。ただ歩いているだけでも、一生懸命なハヤです^^

 

幼稚園ではプールも始まり、ますます楽しくなってきました^^

今日は、”良い歯の賞状”をもらいました☆ハヤ、人生初めての賞状、かも♪

「イェーイッ!!」

IMG_20180606_183737.jpg

 

「・・・誰っ??」

IMG_20180606_183612.jpg

※ハミガキレンジャーの個人情報保護のため、モザイク入れてます(笑)(笑)