ごめんなさい、の「あぁ、べぇっ。」 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

”もう、あと一口しかないのっ!?”と憤慨するハヤ^^;

スプーンを、結構な勢いで、ぽぉーいっ!!

 

”だって、だって・・・”と叱られてイジけるハヤ

泣き出すことも

 

食べ過ぎてポンポコりんになったお腹

これ以上は、やっぱり無理

 

多分、投げたらいけないことは知っているハヤ

叱られる前は、だいぶ反抗的な態度で^^;

 

しばらく泣いて、ふてくされたら

”ごめんなさい”の「あぁ、べぇっ。」

 

おりこうさんに言えたら、あとは甘えん坊タイム

おでこを、かーたんにくっつけて、

なでなで、されて、

あとはおりこうさんに、”ごちそうさま”

 

スプーン投げ、は困るけど

泣き出すのも困るけど

ごめんなさい、の「あぁ、べぇっ。」が可愛くて

ついつい毎度、甘やかしてしまう

 

言葉少な、なハヤが

ここぞ、と発する言葉は

なかなかの破壊力です^^

 

「ごちごちっ♪パリパリおせんべ、美味かったぞっ。なっ♪」

20180604_091902971.jpg

(見事な”お弁当さん”が、くっつきました(笑))