どうしたらいいんだ。。。w |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

ふてくされて、にーちゃんに垂れてるハヤ^^;

IMG_20180525_145017.jpg

「かーたんが、とってくれませんっ!とってくれませんっ!!」

 

腕に二ヵ所、蚊に刺されてしまったハヤ。

結構、赤くなってしまい、本人も痒くて、たまにかいてしまうのですが、、、

さっき、ハヤが私の所へ来て、蚊に刺された所を指さし、

「これ、とって下さいっ!」と、猛烈に要求^^;

「これは・・・取れないんだよねぇ。」と伝えると、ふてくされてしまいました。。

確かに、ポコッと腫れてて、ペロンと取れる気もする・・・w?

ムヒ塗って我慢してもらったけど、にーちゃんに貼りついてwこう↑なりました^^;