また、かよぉ・・・^^; |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「まぁた、かーたんが、ちょっきん、ちたんだぜぇ?しっぱい、だぜぇ??」

DSC_0495.JPG

 

「もぅ・・・また前髪、伸びてくんの待つしかないなっ。なぁーっ。」

DSC_0501.JPG

 

いつもハヤがお水遊びをしている隙に、散髪!が、いつも、こうなります。。。

今回は、左右の”でこサイズ”wが違うし、うーん。

でもまあ、これ以上切るわけにもいかないので

こう、するかっ。(笑)

「んふっ♪これで、カッコいーかっ??」

DSC_0507.JPG

 

「いや・・・全然、変わってないんじゃないかっ??」

DSC_0506.JPG