”ばっ♪ばっ♪ばっ♪ばっ♪♪” |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

たまにビビりながら

ときに強気で調子に乗りながら

幼稚園、頑張って楽しんでます^^

 

今日は、両親で付き添い

そんなわけで

ハヤは超強気(笑)

 

”頭♪肩♪ひざ♪ぽんっ♪♪”、を

おうちでも練習しています

が、どうにも、、、^^;

 

でも

”ばっ♪ばっ♪ばっ♪ばっ♪♪”、と

かけ声を変えると

上手に、真似できます

ハヤの思考回路は、謎がいっぱい(笑)

 

やりたい気持ちは、見えるので

引き続き楽しく練習していきます☆

 

「夏、だから、なっ♪ゆかた、だぞっ♪」(1年中着ている気もしますがw

DSC_0924~2.JPG

 

きゃっきゃっ♪と笑いながら、↓スーパーで走るハヤ。

(走るのは、だいぶ早くなりました!^^

DSC_0921~2.JPG