お昼寝 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

めづらしく、本当にめづらしく、ハヤがお昼寝をしました。

DSC_0149~2.JPG

 

昨日は夜中、暑かったのか、うんふん唸りながら、

あまり眠れていなかった様子。

それでも、”昼寝をするものか”、と

頑張っていたのですが、添い寝をしてみたところ

1時間後に^^;やっと眠りました。

 

急に気温が上がった沖縄。

まだ体が冷えてる大人と違って(笑)

子供たちはだいぶ暑いようで、調整が難しいです。。