ちょっとした反抗? |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

IMG_20180127_203920.JPG

「ちょっとだけ、よぉ~んっ♪♪」(と言っているわけないですがw)

 

服を着るのも、服を脱ぐのも、マイブーム。

オムツだって、器用に脱いじゃう。

気づくと、”小ちゃいの”を”ぷらんぷらん”していることもあって^^;

どこにマーキングされるかと、目が離せない。。。

 

でも、よくよく観察してみると、これもちょっとした反抗みたいです。

タイミング的に、かまってもらえないイライラを、不思議な反抗(犯行?)で

解消しているようです。

こうすれば、かーたんがかまってくれる、んです。

そう、ただおバカなわけじゃないんです!(笑)