いつもありがとうございます^^♪1月 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

年が明けて、丸4年経ち、当ブログも5年目に突入しました^^

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします♪

 

下書きするはずの記事を、パッと公開しちゃったり、

加工前の写真を一瞬あげじゃったり、ミスも多々してしまいますが

これからも、よろしくお願いいたしますあせる

 

「かーたんは、間違えちゃうんだなぁ~っ!w」

 

ハヤは、成長してるのか・・・?と思うと、

時々、過去の記事を見返してしまうのですが^^;

案外、思ったよりちゃんと、実は成長していることが

写真達から、見て取れます^^

 

それに反して、自分自身は年々”テーゲー(適当?)”になってきているように感じる。。

真剣に悩んだり凹んだりするってことは、真剣に向き合って生きているってことで、

ネガティブだって何だって、悪いばかりじゃない。と、思う。

でも最近の自分、ハヤにつられて?激しく楽観的になってきました(笑)

 

いつも、コメントいただきまして、ありがとうございます^^♪

ハヤのチャームポイントは、すっとんきょうで大真面目な表情、しぐさ。

そして不思議と、、小さなお鼻、べろさん、でこっぱち、ばっちりダウンな表情も

親バカには、たまらなく可愛い^^ それこそがチャームポイント、って思うくらい(笑)

 

IMG_20180127_203530.JPG

「”秘技・頭からパンツかぶり”(笑)、俺ちん、既にクリア済だぜっ!!(ドヤw 」

自分のはもちろん、にーちゃんのも、とーたんのも、見事クリア(笑)

あとは私の?それは・・・危険、じゃなくて棄権させますゲッソリ

 

いつになったら、ちゃんと服くらい着れるようになるんだろう・・・。と、考えるより

次は何を頭からかぶらせてみようか・・・?と考えてしまう、最近のハヤママ^^;

 

例え何かを深刻に悩んでみても、”ほへっ?”とハヤに顔を覗き込まれると、

”まぁ今は、どうでもいいか。”と思ってしまう、だいぶ平和な毎日です^^

 

沖縄は桜も咲いていますが、本土は寒い冬のようですね。

雪遊びはちょっと羨ましいですが^^

皆様、お身体にお気をつけて、

お部屋も気持ちも”あったかく”して^^お過ごしくださいね♪♪

 

IMG_20180127_203558.JPG

「春、だなっ♪」