9月9日に投稿したなう |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。



「旧盆だったから、なっ?島に帰ってたんだぞっ。島のじぃじのお家は、なっ?島で一番最初に建てたコンクリートのお家なんだぞっ?カーッコいーだろぉーっ!」
9/9 9:33

「気温は、35度。あっついけど、島は、なっ?いっぱい、何にもなくて、よっ?お散歩ちて、にわとりさん、やぎさん、うしさん、虫さん、こんにちは、なんだぞっ!いーだろぉーっ♪」
9/9 9:50

「俺ちんは・・・抱っこ、がいいぞっ。」
9/9 9:50

「島は、なっ?お船、なんだぞっ!ずぅーっと、お船、なんだぞっ!!」
9/9 10:00

「お船、も楽ちいんだからなっ!なぁーっ♪♪」
9/9 10:00