耳鼻科^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


マスク、初めて大人しく?つけました^^

「カッコいーからなぁーっ。なぁーっ♪」

が、どうしても、ズレていきます。お鼻が無い(笑)から、じゃないんです^^;

「俺ちんが、べろさん、でマスク取ってやるんだぜぇ!んふっ♪」

器用な、べろ、です^^;

耳鼻科は、お耳のお掃除。
が、動くと危ないので、当然おさえられてしまうハヤ。
結果、泣きすぎて・・・こんなんなっちゃいました^^;

超不機嫌^^;も、ありますが、目の周りに赤い点々が・・・。
心配はないとのことですが、お耳掃除がそんなに怖かったのね・・・。
頑張ったね、ハヤ^^(笑)