月末、だなっ^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


「今日で、3月も、おしまい、だなっ?」


「ってことは、今年ももう、4分の1、おしまい、ってわけだっ。なぁーっ。」


「・・・早いなっ。」


「でも、まぁ、春も、夏も、秋も、冬が来るのも、その後だっ。
まだまだ、今年は始まったばかり^^いっぱい遊ぼうぜっ?なぁーっ♪」


お腹の調子が、いまいち治らないハヤ。
久しぶりに、シッポが生えてます^^;
本人は、ひき続き元気で、楽しそうにしています^^
今朝も、5時半起きで遊んでいました。。
早く治って欲しいです、せっかく体重が増えてきたところだったので。。
あと一週間で、4歳になるハヤ。
4歳。4歳っ?!ベイベー4歳。ほんと、不思議な体質?ですなぁ^^;
可愛いから、まあ、いいか。←親バカは、無敵です(笑)