3月29日に投稿したなう |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。



ちょっと気を抜いたら・・・こうなってました^^;けっこう高いと思うんですが。。。
3/29 18:16

「立っち、なっ。だってよぉ?俺ちんは、よぉ?」
3/29 18:16

「これで遊びたいんだからなぁ~っ。なぁ~っ♪♪」
3/29 18:17

今日は、お散歩もしました^^実はハヤ、このところお腹の調子が悪くて、ずっと家に引きこもっているので、気分転換です^^元気ではあります。家でも、のんびり遊んでいます。時々、突拍子もないことをしでかしますが^^;
3/29 20:23

「今日は、あったかいぞっ。だから、お散歩だっ。あんよがじょーじゅ、なんだからなっ♪♪」母子ともに、この格好では、暑かった^^;
3/29 20:25