隣席、がん見^^; |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

隣のお椅子のベイベーさんが、ミルク飲んでる。

羨ましすぎます。。。

DSC_0566~2.jpg

 

・・・!

おっ!俺ちんも、かっ?かっ?

DSC_0567~2.jpg

 

ちょっと早い・・・??

みずくさいこと言ってんじゃねぇよぉ~っ。なぁ~っ!!

DSC_0568~2.jpg

 

様子をみていたら、じわじわとお鼻を赤くしてきたので^^;

早めのミルクになりました(笑)

ご満悦でした^^