事件の臭い^^; |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

こうちて、なっ?んふっ♪

DSC_0562~2.jpg

 

ぶーぶー、びゅぅ~んっ!だっ!!

DSC_0561~2.jpg

 

かぁーっこい~だろぉ~っ??

DSC_0560~2.jpg

 

そんなわけで・・・

事件が起きる前に、ハヤママ手動で、ソリ(箱w)滑り、してもらいました^^

 

俺ちんが滑っても、おもちろくないぢゃないかよぉ~。。

DSC_0564.JPG

 

ええ。

ガタン、ってなって、ガガッ、ってなって、

ドンガラガッシャーン、ってなって、

ウギャーっ!ひんこひんこひんこひんこ・・・

と、なる前に、阻止させていただきました^^