新しい、べべ着て^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


とーたん、それ、何だっ??


見せてくれよぉ~っ!なぁーっ!!


え?これ、かぁ。。。これ、なぁ~っ。


もぉ~っと、面白いもん、見せてくれよぉ~っ♪♪



このところ、お腹が回復して、ちょっとだけ
アクティブになってきているハヤです^^
高這いしたり、つかまり立ちしたり、が戻ってきました。
少しだけですが、ゆっくりでも回復していって、
これから暖かいし、またいたずら坊主になってくれたら嬉しいです^^
いや、それはそれで大変なんですが^^;
(手がかかる、というのは元気な証拠、贅沢な”大変”なんですね。。)