甘えんぼ^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


なぁなぁ、かーたんっ♪
今日も、もう夜だなっ。なぁ?
一日、早いよなぁ。。。


今日も、俺ちん、かーたんと、いっぱい、
ぴったんこ、ちたよなっ♪んふっ♪


今日も、俺ちん、いっぱい可愛いかったかっ?
俺ちん、おりこ、だったかっ?んっ?んっ??


・・・あたりまえだよなぁ!
そんなの、あたりまえだよなぁ!!
なぁーっ♪♪♪






・・・はい、あたりまえです^^(笑)



甘えん坊ハヤ将軍、
私のあぐらに両脚をのせて、
ちょこんと座って、
何をするでもなく、
ただ座って、
可愛いあんよの裏を、
ぴったり、くっつけてきて、、、

私も、あぐらをかいたまま、
何をするでもなく、ただ座って、
たまに、
可愛いハヤの、あんよをなでて、、、

そんな、非生産的な時間を過ごしているうちに
一日が終わってしまった感じで^^;

まぁ、たまには、
人生には無駄が必要だろう。うん。(笑)