僕の?☆おゆうぎ会 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

今日のおでかけは、これだな。

にーちゃんの、おゆうぎ会。
人がいっぱいだなぁ。


うおっ! 何だろ、これっ。

楽しい音楽がいっぱいじゃないかっ!! 


ひゃっほ~いっ♪


俺もやるかっ!?おゆうぎっ!!


あらよっと!

なっ。すごいだろっ?


えいやっと。


かっこいーだろーっ??


やれやれ。ちょっと疲れたな。


ん?そういえば、腹減ったな。

あるのかっ?あるのかっ?あるんだなっ??
俺のっ!

んっくんっくんっく・・・

この白い色が・・・

んっくんっくんっく・・・♪♪♪


うぃ~っ。飲んだ飲んだっ!

げっぷさん、げっ。だぞっ。

さ、また、遊ぶぞぉ~っ!!


お!お歌だなっ!合奏もだなっ!


おゆうぎ会、楽しいな~っ。

お歌も合奏も、みんなたいしたもんだなぁ。


いつか、俺もよぉ、主役で舞台に立ってよぉ。


びしぃ~っとキメてよぉ?


ま、俺は今でも、かーっこいーんだけどよっ。


・・・まぁ、いいか。

あ、かーたん、もっとおっぱいくれよっ。


えええっ?とーたん抱っこなのかっ??


とーたんと遊んでやるよっ。な、とーたん。
何して遊ぶ??



俺が愚痴でも聞いてやろうかっ?

ふむふむ。


はぁー、そうなのかっ。


あー、なるほどなるほどぉー。


まぁーでも、あれだなっ。あれだよ、あれっ。


こーんなしてよ、


こーんなしてよ、


こーんなんなってよ、


んでもって、目が覚めたら・・・こーんなだぜっ!

かーたん、おーっぱーいっ!!



そーだ、おゆうぎ会だったっ!!





おゆうぎ会は、楽しく続くのでした^^
DSC_0162.JPG